クラブW杯決勝
2006-12-17


 何とバルサが負けてしまった。よもや負けるはずはないと思っていたが、とても残念だ。立ち上がりからいまいち運動量がないなと思っていたが、ゲームが進んでも一向に改善の兆しが見えず。PKも取ってもらえなかったし、相手(インテルナシオナル)によく研究もされていた。今シーズン序盤、悪い時のバルサの戦いを見ているようだった。

 それにしてもインテルナシオナルは勝負強かった。 ほとんどチャンスもなかったのに、バルサのミス連発に乗じたカウンターからの一発に沈められてしまった。プレスもよく効いていたし、それが時間の経過と共に落ちることはなかった。

 はるばる遠く日本まで来て無冠で帰るのは悔しいが、負けたものはしょうがない。06−07シーズンの欧州チャンピオンズ・リーグ(CL)を連覇して、また来年チャレンジしてほしい。

[FCバルセロナ]
[サッカー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット